キューピットのつぶやき♡

占い師キューピットYoucaが日々感じたことを綴っています(〃▽〃)

新習慣

前回の更新から、二か月も経ってしまいました。

月日が経つのは早いですね(・ω・;A

 

この二か月の間、私はパン作りにはまり、毎日自分で作った手ごねパンを食べるようになりました。

基本の丸パンからお惣菜パン、バターロールにクリームパン。あんぱん、メロンパン。シナモンロールやドライフルーツを入れた田舎パンなど順調に制覇。

パン系YouTuberさんの動画やブログなどを読み漁り、小麦粉やイーストの種類を変えたりと、独学で美味しいパン作りに励んでいます(〃▽〃)

持ち前の丁寧な物づくりと、興味を持ったことには妥協せず研鑽を重ねる精神が私の良いところかなぁと思います。

 

楽しみにしていた2020年の手帳の使用も始まり、まだ書き方は模索中ですが、真新しい手帳を気持ちよく使っています。

もうすぐ新しいパソコンもやってきます。

今年は小さいことから大きなことまで、変化が多い年になるかもしれません。

 

そうそう。昨日は新月でした。

では最後に、新月の願いを記して終わります。

 

2020年は、私と皆様に幸せの大洪水が起こります☆°・*:.。.☆†_(*゚▽゚*)β))☆.。.:*・°☆

 

 

f:id:fuwafuwatan:20200126172112j:plain