キューピットのつぶやき♡

占い師キューピットYoucaが日々感じたことを綴っています(〃▽〃)

今日から相棒

スミス・ウェイト・センテニアル・タロットのポケットサイズが届いてから10日。

信頼を築くための浄化期間が終わって、今日から使い始めました。

今日は新月で、使い始めるにはピッタリの日です(#^^#)

欲しいと思った日に買ったのですが、この子が来たタイミングの良さを感じます。

 

缶入りが可愛い人気のデッキで、真っ白より生成りが好きな私には、古びた色合いが落ち着きます(*^^*)

 触り心地はツルサラで、小兵ながらパリッとした質感です。

カラーリングのせいか切り絵の版画みたいな印象が強くて、ソード3の痛々しいハートがなんだか可愛く見えるのが不思議(@_@)

 

Amazonで購入したのですが、心配していた缶の凹みもなく、とても綺麗な状態で届いたのも嬉しかったです。

普段、カードはシルクの布にくるんで保存しているので、切り込みを入れたシルク生地を缶の中に敷き込みました。

 

もっと手になじむように、しばらく相棒はこの子です(*^^*)

 

f:id:fuwafuwatan:20201017182826j:plain